性格いい人が優勝

彼女の誕生日にTDSに行くのですが、どうしてもケーキが食べたいようで困っています。
誕生日ケーキが食べられるレストラン(ミラコスタでも可)ってありますか?誕生日コースみたいなのがなければケーキのみでもよいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。

実は私もセイリングデイでホールケーキを見たことがあります。去年の11月だったかな?
ただ、今月中ごろ行った時は隣の人がバースデーをやっていたのですが、普通のブッフェにあるケーキを使っていたので、今もやっているのか、その人が単にホールケーキを頼まなかったのでお金がかからないほうで済ませたのかがわかりませんので、利用されるなら確認してみてください。
リストランテデカナレットについては、4月利用の時点では「ホールケーキはない」とのことでした。
    • 0

アメリカンウォーターフロントの

「セイリングデイ・ブッフェ」で誕生日ケーキを食べましたよ。
2004年の12月の子供の誕生日で大丈夫でした。
No1さんも書いてましすが、バースデープログラムが無くなったので
そういうサービスは無いと諦めてたのですが、
子供にバースデーシール(キャストに言えばもらえます)をもらって
帽子に貼ってたら、ブッフェのキャストさんが気がついてくれて
「お誕生日のケーキはどうしますか?」と聞いてくれました。
普通のホールのケーキとフルーツの二種類から選べました。
私は普通のケーキ(1500円程度だったかなぁ)にしましたが美味しかったですよ。
ハッピバースデーの歌も歌ってもらえました。

ここはシーに入ったら事前に予約ができるので
その時にキャストの方に聞いてみるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それはいいですね!
早速問い合わせてみようと思います。

最近、ミラコスタでアニバーサリープログラムが始まりましたよ。

http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/ann …
お写真や可愛いケーキもつきますし
ミラコスタ内のお料理はおいしいので
お誕生日にはとてもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーのケーキはかわいいですね。
財布と相談して検討しマース!
ありがとうございました!

昔バースデープログラムというのがあったのですが、去年の10月で終了しました。

今はデザートにろうそくを立ててくれるサービス(メニューに載っているデザートなら何を注文しても可)をしています。プライオリティーシーティング(予約)を行っている5つのレストランでやっています。そのほかのレストランでは聞いたことがないのでわかりません。
私が行ったときは歌も歌ってもらえました。ただ、ろうそくも歌もあくまでキャストの好意でやってるので、絶対ではないと思っておいたほうがいいです。
もし利用するなら、予約時に相談されるといいと思います。
ちなみに、ホールケーキは売っていません。
ミラコスタも公式にアナウンスはしていませんが、同様のサービスをやっているそうです。こちらも予約時に言ったほうがいいと思います。
ルームサービスではホールケーキの販売(要予約)もあるようです。
あと、パークに入ったらバースデーシールをもらっておくといいと思います。キャストなら大体誰でも持っています。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお答え有難うございます!
参考にさせていただきます!