アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook ExressでHotmailを設定したいのですが。
新しくHotmailのアカウントを取得するのではなく、すでに持っているHotmailアカウントをOEに設定する方法が分かりませんので、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

1.[ツール]-[アカウント]をクリックして「インターネットアカウント」を起動します。

2.[追加]-[メール]をクリックして[インターネット接続ウィザード]を起動します。
3.[表示名]には好きな名前を入れて[次へ]をクリックします。
4.[電子メールアドレス]に、「hotmail」のアドレスを入れて[次へ]をクリックします。
5.サーバーの設定欄は、hotmailのアドレスが入っていると、自動的に設定されてグレーになっていますので、そのまま[次へ]をクリックします。
6.[アカウント]は入ってると思いますので、[パスワード]にhotmailのパスワードを入力して[次へ]をクリックします。
7.[完了]ボタンをクリックして出来あがりです。
    • 0

上に追加です。

後は次にを押してください。
    • 0

ツール→アカウント→追加→メール→表示名(通常のPOPメールの表記が青くなっているのを削除して)お好きな名前を入力→既存の電子..

ているところを削除してhotmailのアドレスをいれてOK!
    • 0