準・究極の選択

本を探すとしたらまずジュンク堂とか丸善へ行きます。クラシックCDはまずどこへ行くべきですか。

A 回答 (2件)

こんばんは。



都内だったらディスクユニオンというお店はいかがでしょうか?
ジャンル別でクラシック館もあるようですし(下記URLのページ右にあるSHOP LINK〔ジャンル〕のところをみてください。新宿・御茶ノ水・吉祥寺にあるみたいですね)定員さんもそのジャンルに詳しい方がいるでしょうから。

http://diskunion.net/st/shop/index.html

あと、↓こちらのサイトのもいいかなと思いましたのでリンク先を載せておきます。

http://www.kamome.ne.jp/giovanni/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2005/07/29 01:15

本もCDもアマゾンへ行きます。


ユーズドや評価があって、
安くて判りやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも…在庫切れが多いし…従業員さんが大変すぎてノイローゼになっているそうなので…
でもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!