アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどのようになさっていますか?
自分は気になるものを直接、発信者にメールしています。
単純でも面白いのでも良いのでヨロシクお願い致します。

A 回答 (2件)

まず「そのこと」をいつも気にしていることですね。

そうしなければ「情報」は、耳も目も素通りしてしまうものです。

具体的にテーマがある場合は、今はインターネットが一番有効ですね。インターネットで情報収集の入り口を探して、必要に応じて「人」にたずねたり、「本」を読んだり・・・というところですかね・・・。
    • good
    • 0

日常の全てから得ている。


新聞、インターネット、ニュース、ワイドショー、情報屋、友人、噂・・・。

この世は情報の海。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!