電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日友達とプールに行くのに前日に水着のホックが壊れてしまったらあなたはどうしますか?
(1)テグスや紐でホックのところを縫う(でもプールで遊んでるときに切れちゃう可能性も)
(2)明日の集合時間までに新しいのを買う(でもそうしたら所持金を使い切ってしまう。)

どっちにしますか?

A 回答 (9件)

私なら(1)ですね。



ちなみに、私なら絶対に切れないように・ほどけないように処置しますね。完全に縫いつけちゃうかな?上手い具合に。新しいホックをつけるかも。形状によっては。

で、お金に余裕ができたら新しいのを買います。(シーズン後半の安くなったときを狙って。(^^))
    • good
    • 0

どちらかといえば(1)ですね。


突然の買い物で所持金を使い切ってしまったら後悔すると思うからです。
焦って買ってもいい水着は買えなさそうですしね。
    • good
    • 0

回答になっていなくてすみません。



私なら、キャンセルします^^;縫ってまで行こうとは思わないですね。。

正直に言っちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

とりあえず、繕う。


切れちゃったらまずいので、Tシャツを着て入る、とか。
    • good
    • 0

(1)ですね。

所持金を使い切ってしまうのは困るので。
    • good
    • 0

野郎もOKですか?


ヤハリ1番ですね ドタキャンして友人に嫌われるよりいいですよ
或いは素直に謝ってキャンセルするですね
    • good
    • 0

全裸で泳ぎます。




うそ。
買います。カードで。
    • good
    • 1

こんにちは。



(3)ドタキャンします。もしくは予定変更。
    • good
    • 0

こんにちは~☆



カギホックでグルグル十分に縫います。
水に濡れれば強度も増すはず・・・

ポロリになったらご愛嬌!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!