アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDStylerをDLしてインストールしたんですが、初期画面の左側に"背景画像""ボタン"タブが表示されません。"フォルダ"は表示されるのですが・・・。会社のPCにインストールしたらちゃんと表示されたのですが、家のPCではうまくいきません。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

差し障りないようでしたら、再インストールされてみてはいかがでしょう?


http://dvdstyler.sourceforge.net/downloads.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなバージョンで何回もインストールしてるのですがだめでした。

お礼日時:2005/07/30 20:09

ユーザ名が日本語のとき、うまく動かないそうです。


ひょっとして?

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/changetmpenv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどおりしたのですが解決できません・・・。

お礼日時:2005/07/30 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!