電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NEWS の曲紹介の前にSMAPのトークがありましたがその時、キムタクは何を話していたのですか?また誰かを責めていたのですか?なんだかゴロウちゃんがあまり見せないような顔だったのでその辺のトーク教えてください・・・

A 回答 (6件)

SMAP全員が並んで椅子に座って、一番左にいたキムタクが一人で右を向いて他のメンバー全員に話してた時ですか?

GLAY×EXILEが新曲を披露する前に2ヶ月練習した(だったと思う)というような話をしてて、それを聞いたキムタクが「2ヶ月だってよ!俺達は(新曲を披露するまでの練習が)5日だよ。5日、それでいいのかよ!」と問題提起のように他のメンバーに(笑いのネタで)訴えていたシーンかな?

あんまりよく覚えてないけど^^;
    • 0
この回答へのお礼

そう!5日という言葉を強調していた話です。その時のゴローちゃん変じゃなかったですか?隣のメンバーが肩を叩いたのも気になるー(^_^;)

今日の「いいとも」とか、他の番組なんかと総合すると、なんとなくゴロウちゃんの振り付け等が練習不足で自信が無いのかなぁと感じました。

キムタクに言われて、本気であせりはじめたんだと思います。

キムタクも誰かを責めるより「お前らちょっとは焦れ!!」と言うニュアンスで言っていたようなので、ゴロウ君は胸に刺さったのではないでしょうか。

プロ意識の芽生えでしょうね
    • 0

すいません、話の内容は他の方たちが書かれてますので、回答っていうより個人的な印象になってしまうのですが、キムタクが冗談を言ったのにウケなかった(よくありますが)のでゴローちゃんが引きつった表情になったんではないでしょうか?いくらキムタクでも生放送で誰かを本気で攻めるって事はないでしょうからw。

• 0

話の内容としては、下の回答者さん方がおっしゃっている通りだと思います。

私も、質問者さん同様、ゴローちゃんの顔が気になりました…。ちょっと引きつっているような、そんなカンジの顔じゃなかったですか?最後に、ツヨポンにも肩を叩かれてましたし。キムタクがイキナリテンション高くなったので、引いてるのか、「ウザイよ、木村くん…」ってカンジなのかな?って思ってしまいました(笑)。ただ、時間もないでしょうから、1日練習していて、疲れていただけなのかもしれませんね。確かに、ゴローちゃんの顔はちょっと「あれっ??」っていう印象を受けました。

回答になってなくて、ごめんなさい。。。
    • 0

>誰かを責めていたのですか?

普通コンサートのリハーサルは1ヶ月ぐらいかけるのに、

SMAPは今回5日だった。

そんなキツい強行スケジュールを組んだ

SMAPのスタッフに言ったのでは。

まあSMAPは全員忙しいですから、責めるというよりは冗談半分で言ってる感じですね。

稲垣吾郎はいつもあんな感じでしょうw
    • 0

SMAPは明日から始まるコンサートツアーのため札幌ドームからの中継での番組参加でした。

今回のSMAPのコンサート、まだ通しのリハーサルもやっていないし、衣装も揃っていない状態だそうです。
そんなSMAPの木村さんからテレビ朝日のスタジオにいるEXILEのみなさんに「ライブのリハーサルにどのくらいの時間を費やすのでしょうか?」という質問がありました。
答えは「2ヶ月くらい前から」。

それを聞いた木村さんが、
「おい!聞いたか!これが本当なんだよ!」
「俺らが全員でやったの何日間だと思ってんだ!」(中居さんによると今日で4日)
「EXILE見習えよ!」
と半分冗談で怒ったわけです。
    • 0