アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田、心斎橋の駅から歩ける範囲で夜10時(できれば11時)以降に開いている、若い女性が一人でも入りやすい飲食店を教えてください。たとえば大阪駅のみどりの窓口の向かいにあるカフェのような(でもあそこはいつも満席なのです)。
できればちゃんとしたレストランよりはセルフサービス方式のお店の方がいいです。そうでなくても一人でもおかしくないお店(ファミレスやカフェみたいなところ)で、飲み物だけでなくちゃんと食事ができるところを探しています。
昼間は一人でも入りやすいカフェが夜になると飲み屋と化していることがしばしばあるので困っています。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

梅田でサンドイッチ系の簡単な食事でいいのなら、マルビル1階のスターバックスはいかがですか?ここは朝の4時まで開いてますよ。

有名だから既にご存じかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルビルのスターバックスですか。そういえば前に夜遅く開いているのを見たような気がします。4時まで開いてるんですかー。知りませんでした。今度遅くなるときに利用してみたいと思います。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/10/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!