アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中3の男です
このごろ、にきびはましになってきたとほっとしていて鏡を見てるとにきび跡がひどいことにきずいたんです。
どうにかしてにきび跡を夏休み中に消したいです!!中学生なんで1500円位がボーダーラインなんですけどにきび跡に効いたという薬やローションを教えてください!!また裏技みたいなのでもいいですから皆さんのしっていて結構信用できる事を教えてください!!
とにかく夏休み中には治したいんです!!
わがままな質問ですいません。

A 回答 (2件)

皮膚科に通うのはどうでしょう?

あたしも今ニキビの薬をもらうのに通院しています。そこの病院では、皮脂の分泌を抑える飲み薬や、ニキビ跡を薄くする塗り薬も一緒に出してくれます。
全部の皮膚科がその塗り薬を出してくれるかどうかはわからないのですが、医者にかかるのも手だと思いますよ。
    • 0

はじめまして。

にきび跡って嫌ですよね。
早く直すには機械など高価なものを使わなくてはいけなくて、1500円は全然軽く超えてしまいますので無理です。
なので、新陳代謝を高めることをお勧めします。
自分はあんまり知りませんが、お風呂に長く入る方法があります。夏で暑いので厳しいとは思いますが、お風呂に入ることで新陳代謝を高めることができます。
    • 0