dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前に友人から聞いた話ですが・・・。
中村玉緒さんが専門家の人に「器量が良くも悪くもなくちょうど中間の顔だ。」と言われたことがあるそうです。
で、「ほかにもそういう芸能人っているのかな?」と気になりました。
皆様が思うそういう芸能人っていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

MEGUMIさんかなぁ。

    • good
    • 0

見栄晴君などは普通だと思います。

    • good
    • 1

内山理名


松たか子
木村佳乃

普通~って感じかな??
    • good
    • 0

ジュディマリのユキちゃん。


アイフルのCMの女の子。
浜田翔子ちゃん(ちょっと-かも;)。
上戸彩ちゃん。
    • good
    • 0

井上わかさんです。

胸で商売しているように思えます。
    • good
    • 0

男なら妻夫木。


女は…宇多田。(今のレベルの宇多田です。1st love時は普通以下では。
    • good
    • 1

私は優香さんですね。


悪くはないのですが、特別可愛いという感じでもなく、普通だと思います。
なので、男の人に人気があるのがずーっと不思議だったんですよねぇ・・・(あ、嫌いではないですよ、念の為)
    • good
    • 0

たっっっっくさんいますが、最初に顔が浮かんだのは・・・



女性なら若槻千夏
男性ならユースケサンタマリア

本当に、挙げたらきりがないくらいいますよね。
    • good
    • 0

松浦亜弥、小倉優子りんあたりは結構普通の顔ですよね?キャラだけでイメージ作り上げることに成功してる例だと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。


私は眞鍋かをりを思い浮かべました。
眞鍋かをり、私は大好きなのですが、決して可愛い…!
と叫びたくなるような顔ではないかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!