チョコミントアイス

現HDD(40GB)が容量的に厳しくなってきましたので、新しく250GBのHDDを購入しました。
 そこで旧HDD(Cドライブ全体)を新しく購入したHDDに乗せ換えを終了でき、無事起動できたのですが、問題が発生しました。
 「マイコンピュータ」の中のドライブ(250GB)のプロパティを見ると、13GBが使用済みで219GBが未使用領域になっています。未使用領域を「PARTITION MAGIC8.0」を使ってパーティションを作成しようと思ったところ、全部が使用されているように表示されていて、新たにパーティションを作成できないのです。
 どのようにしたらよいか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「PARTITION MAGIC8.0」を使ってパーティションを作成しようと思ったところ、全部が使用されているように表示されていて、新たにパーティションを作成できないのです。

マニュアルよく読んでください。
勘違いだと思います。
    • 0