アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows98,2000とデュアルブートの環境にWindows XP-SP2を追加(SystemCommander使用)したのですがIEでインターネットの閲覧ができません。
98と2000では問題なくインターネットに接続できます。
XPをインストール中にインターネットの設定で
1.DSL接続
2.LAN接続・・・とありましたがADSLモデムにルーター経由でLAN接続していたのでどちらか迷った挙げ句に後で設定できるな、と思い省略(Skip)ボタンをクリックしました。XPのインストール完了後、NortonInternet Securityをすぐに入れました。
この時はセットアップ中にLiveUpdateを完了しましたので物理的にはネットに繋がっていたようですがNortonのセットアップ終了後にはIEでの接続が出来ませんでした。XPのファイアーウォールを無効にしてもNortonをアンインストールしても接続できません。
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

インターネットが接続されているローカル エリア接続のプロパティで、[接続が限られているか利用不可能な場合に通知する] チェック ボックスをオフにすると解決するでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一発で解決しました。

非常に助かったので30ポイントあげたい気分ですが
決まりなので20ポイントでお許し下さい。