アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の社会人の男性です。

いつも思うことなのですが,あるホームページの特定の階層から,
それよりも下位にあるページを検索するソフトはないのでしょうか?

どこかにありそうな気はするのですが,私は知りません。誰か,教えて
ください。

A 回答 (2件)

こんにちわ


>あるホームページの特定の階層から, 下位にあるページ
とありますが、ちょっと意味が不明です。
なんとなく解りますが???
検索エンジンだったら 
goo.yahoo.インフォシーク.MSNなどありますのでその中から
自分にあった物を探されては?
    • good
    • 0

「あるホームページの特定の階層からそれよりも下位にあるページを検索」というのは、


たとえば「http://www.hogehoge.ne.jp/xxxx/ で始まるURLのページの中から検索する」という意味でしょうか?

もしそうなら、gooでもそういうことはできますよ。
gooのトップページ http://www.goo.ne.jp/ から、
「ページ検索設定」-「さらに詳しく検索」と進んでください。
「検索範囲の選択」で「個別ドメイン/ディレクトリを指定」「指定したものを含む」を選択し、
http://www.hogehoge.ne.jp/xxxx/ を入力してください。
あとは普通に検索キーワードを入れて検索ボタンを押すだけです。

他にも、Google http://www.google.com/
Infoseek http://www.infoseek.jp/ にも
同様の検索機能はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

ただ,
http://www.hogehoge.ne.jp/xxxx/yyy/
を検索できればいいなーと思っただけです。

ようするに,gooでは,
http://www.hogehoge.ne.jp/xxxx/
以下にあるページの検索は出来ます。
ただ,範囲が広いので,もう少し,狭く範囲で
ピンポイントで出来ればいいなーと思いました。
例えば,
http://www.hogehoge.ne.jp/xxxx/yyy/
以下にあるものだとか。

しかも,階層の深さが二つ以上出来るものがありませんか?

お礼日時:2001/10/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!