dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦情等を言うお客様センターはないのでしょうか?
あれば電話番号をお願いします

A 回答 (4件)

電話は無いようですが、ウエブからは苦情の申し入れはできます



参考URL:https://www.kojima.net/information/opinion/mail0 …
    • good
    • 2

Yahoo!電話帳から、



株式会社コジマ 本社 (代)

として登録されている番号がNo.2さんのリンク先と同じですね。
お客様相談センターとかが無い以上、他で申し入れしても改善されないような苦情だと、ここしか無いように思います。
    • good
    • 2

参考URL内のフォームに必要事項を入力して、送信するみたいですよ。



参考URL:https://www.kojima.net/information/opinion/mail0 …
    • good
    • 2

代表に掛けてみればいかがでしょうか?


http://www.kojima.net/corporation/corporation/ge …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!