アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、伊豆の海に一日泳いできました。(9時~16時滞在)
浜では日陰にいましたし、顔・背かな・腕等は日焼け対策はしっかりしてたんですが、頭だけは何もしてなかったんです。
髪とかすときとか、シャンプーとかが痛いです(泣)

頭のてっぺんはどうしたら良いですか?
髪の隙間を日焼け止めでうめる感じですか?それとも頭用とかあるんですか?

あと、2回目に塗るタイミングは
海から上がってすぐと、泳ぎに行く前のどちらがいいですか?


9日から小笠原にいくので、その前に何か対策を教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

分け目が目立つ方ならそこだけでも日焼け止め(あんまり強くないものを)塗ってもいいかもしれませんが、海からあがっている時は帽子をかぶるのがいちばんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり帽子ですか…泳いでるときにはかぶれないのが悩みですね。
分け目が特に目立つわけではないんですが、頭のてっぺんが10cm×5cmくらい真っ赤になってます。
分け目じゃない頭皮にはどうやって日焼け止めをぬったらいいでしょうか?

お礼日時:2005/08/03 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!