【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日ターザン&ジェーンのVHS日本語吹き替え版をレンタルで見ました。質問は本編ではなく、おまけについていたほかの作品紹介なのです。
その時は「面白そう!今度借りよう」と思ったのですが、メモしないうちに期日になって返却してしまいました。
いざとなったら何の作品だったかどうしても思い出せません。ビデオ持っている方!何の作品が紹介されていたか教えてください。

A 回答 (1件)

あまりの暑さにエアコン回して映画再生中。


市販品DVDですが、
・劇場公開版のターザン
・アトランティス帝国最後の謎(いわゆる続編)
・劇場公開版のリロアンドスティッチ
・劇場公開版のライオンキング
が入ってました。

出てないけど「ジャングルジョージ」がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく回答がいただけなかったのであきらめていました。暑い中ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/07 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!