プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京近辺在住のものですが、USJのスタジオパスを安く購入することは、不可能なんでしょうか?
もしどなたか知っていらっしゃいましたら、URL・情報などお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分は金券ショップで安く見ましたけど・・


確か、記憶によると4800えんぐらいだったと・
だから、一度、金券ショップに行ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、本当にありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/04 01:42

私は神戸の「甲南チケット」(

http://www.kounan.com/ticket.htm)という格安チケット販売店で、5100円(定価5500円)で買いました。関東の方でも、何軒か格安チケット店をあたってみるとあるかもしれませんよ。

私が買ったのは、「パートナー・フレンドリー・チケット」という券で、スタジオパス引換券になります。(当日指定入場券ではありません。)
この券は、当日、USJの正面チケットブースでスタジオパスと引き換えることのできる券です。
土日・祝日などの入場制限予定日がチケット裏面に記入されており、その日は入場できないことになっています。したがって、平日に行く人のみ、お得なチケットです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は西日本に住んでいますが、スタジオパスが安く出回っているという
話は、ほとんど聞きません。

なぜなら、USJのスタジオパスは入場予約制度なので、一定量を発売すると、売り切れになるのです。
ですので、当日に入場券が手に入らないこともあるので、安く出回る可能性は薄いのではないでしょうか?

あとは、各旅行会社などで入場券付きのプランを利用したり、高速バスなどを利用して、交通費や宿泊費を安く押さえるしかないと思います。

ちなみに私は先週、懸賞で当たった入場券でUSJに行ってきました。
ですので、最後は、いろんな懸賞に応募して、運でチケットを当てるしかないかもしれません(笑)
    • good
    • 0

YAHOOオークションなどで探してみてはいかがでしょうか?


今ちょっと検索してみたら、結構見つかりましたよ(^^

検索の場所で、USJとかユニバーサルスタジオジャパンとか入れてみてください♪

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!