複数国を不定期に旅行する場合、現地で次の国へのビザを取る事になると思うのですが、その時に使う重要な英会話や便利な英会話、必須単語など教えて欲しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

簡単な用語でいいですね。

Sightseeing visa,please.(サイトシーイング ヴィザ プリーズ。観光ビザ下さい)
 How much?(ホウマッチ。いくらですか)
 When can I get a visa?(ホエン キャン アイ ゲット
ア ヴィザ。いつ、ビザはもらえますか)
 あと滞在期間を聞かれるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

うわーい!早速ありがとうございます!