アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今度インドに行くことになりました。
インド大使館でビザの申請をするのですが、
写真が二枚必要だとか。

それで、就職活動で使っていた
裏面がシールのタイプのを持ってくのはまずいでしょうか?

裏面にサインが必要とのことなので
台紙のうらと、台紙をとった写真の裏(糊面)の
両方に名前書いてけば大丈夫かな、と思っていたのですが…。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ダメです、紛らわしい写真は却下されますよ(^^;



たかが写真です、正式な申請用の物ですから変な小細工をしないできちんと撮った物を持っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか…。
いっそ貼り付けるタイプのヤツだったら
悩まなくてすんだんですけどね…。

お礼、遅くなってすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 14:09

先日、九段のインド大使館でVISAをとってきました



写真は1枚です
裏面に記入はしませんでした

そもそも裏面の記入はサインではなく、申請用紙と写真が外れたとき、判らなくならないようにするためです。

シールタイプがどうかは担当者の判断と思いますので、窓口で聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ日にちがありますので聞いてみます。

…まあでも、
面倒ならちゃんとしたものを持って行け、
ということですね。

お礼、遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!