プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビザが切れた事はなぜすぐ発覚しないのですか? そんな奴が多すぎて調べが追い付かないんですかね?

A 回答 (4件)

FEISのDBにそういった条件でクエリを出せば一覧を出せないことはないでしょうけど、FEISは統計を取るために設けられたものではないので、入管が白書を書く以外の目的では統計を取ったりもしないでしょう。

    • good
    • 1

入国管理局か追跡すればわかりそうです。

外国人たたけばホコリでますね。
ブローカーが悪いのです
    • good
    • 1

ビザが切れたヤツが、どこで暮らしているか


分からないんです。
    • good
    • 2

ビザは忘れる。

一々、ビザの期限なんかを気にしないもの。または忘れてる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!