プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の試験で不合格のニュースが流れていますが?

このまま法律事務所に在籍して3回目の試験を受ける?
→2回目で落ちたら普通は解雇のようです、、、

それ以前にビザがもう切れてしまうらしい、、、(今まで学生ビザ)
→就労ビザは試験に受かっているなど必要性が必要、その上抽選で4割の確率

結局 試験も受からず、ビザも切れて 日本に戻るしかなくなった???

上記の内容であっていますか?
選択肢は何か残っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

こちらに今後取る可能性(打つ手)の解説があります。


https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/enter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ビザの件(滞在)も生活費も 全て眞子さんにおんぶにだっこしか方法はないのですね!
記事にあるように眞子さんの目が覚める可能性が高いのでしょうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 11:12

小室氏は優秀な方ですから


次の作戦は考えています。
心配不要です。
    • good
    • 1

別にどうでも良いじゃないですか。


お二人とも単なる民間人なんですから。

友人や親戚だったらあれこれ言うでしょうが、そうでなければ第三者があれこれいう資格もないでしょう。

もう、そっとしてあげましょうよ。
    • good
    • 1

そもそも受験資格がある証拠も、受験願書を提出した証拠も、受験した証拠も何もない話です。

詮索するだけ無駄でしょう。
    • good
    • 1

>カナダはビザなど無くていいんですか? 希望すれば 移住出来てしまうんですか?



必要ですが、アメリカの日本大使館で渡航手続きが可能かと思います
    • good
    • 0

そもそも全てはストーリーでしょ



雲隠れしてるだけで全部言い訳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いうことは この先のストーリーはどう計画されていると
思われますか? 学生ビザが切れたら居られなくなりますね!
観光ビザでしょうかね???

お礼日時:2022/04/15 08:30

>選択肢は何か残っているのでしょうか?



陸続きでカナダに移住!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

カナダはビザなど無くていいんですか?
希望すれば 移住出来てしまうんですか?

それが可能ならカナダは有力な選択肢ですね!

お礼日時:2022/04/15 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!