アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳、女です。昨夜、玄関にちょっと用があって両親の部屋のある1階に降りました。な、なんと情けないことにお父さんがブラジャーしてました(笑)必死にトイレに逃げ込んで私に見られないようにしてたけど、私はしっかり見ましたよぉ(笑)これをお父さんにふざけ半分に言っても、お父さんは真面目なので、どんな反応をするかわかりません。今は、親の弱みとして握っています。ただの変態なのか、女になりたいのかどっちだと思いますか?普段女っぽくないので、私はただの変態だと思いますが、考えただけで面白いです。私は、お父さん大好きなので、ぶっちゃけキモい行動ですが思い出すと笑いに変わってしまいます。さぁお父さんの心情はいかに??

A 回答 (14件中11~14件)

お父さんは変態ではなく


好奇心による行動だったと思いますよ
    • good
    • 0

かなりおもしろいですね~!


しばらく様子をみてあげたらどうですか、
ニヤニヤしたりして・・・(笑)
    • good
    • 0

文面からすると、あなたはそれほど重く受け止めていないんですよね?


自分の中で、見なかったことにするのが一番かと思います。
お父さんがなぜブラをしていたのかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

ただのギャグでしょう。


仕返し?に、お父さんのパンツを合わせる振りをして、その現場をお父さんに覗き見してもらいましょう。

秘密を共有しあって、これからも仲の良い親子でいてください。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A