dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性週刊誌等を読むと未熟児で産まれた子供や前妻の子も一緒に暮らし懐いているとかで、かなり榎本加奈子を美化した文面に思えました。
ダンナを不倫で奪われた挙句子供まで取られてしまった前の奥様の事を思うと気の毒だと思うのですが、何故榎本加奈子と佐々木の新婚生活は美談にまとめられようとしているのでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

記事を書いた記者(女性週刊誌は若い女性のことが多い)が榎本加奈子の知り合いとか、芸能プロにコネがあるとか、佐々木選手のファンとか、そういう個人的な事情だと思います。

前の奥さんはガードが固くて取材できず、取材しやすい方の記事で間に合わせてるんじゃないですか。

また日本では、子供を引き取らなかったお母さんに対して、厳しい目を向けることが多いです。たとえ離婚の理由が男の不倫だとしてもね。
いろいろ事情があるだろうに、離婚する女性に対して世間は冷たいですよ。

客観的な公平な記事は、女性週刊誌には求めるのが難しいです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、記事を書く記者の個人的事情もあるのですか。
毎回毎回工藤静香をウンザリするほど褒め称える女性週刊誌もありますから、納得です。
離婚して子供を引き取らなかった女性に冷たい日本 本当ですね。
ありがとうございました。

どの週刊誌でしょうか?

私のいつも見ている男性向けの週刊誌では、以前からこの二人には否定的な内容が書かれていましたよ。

もし佐々木投手が野球で活躍すればまた違う見方になるのかもしれませんが、現状では本業の野球で全くパッとせず、ついには引退だとか騒がれているような情けない状況なので決してこのカップルは良い印象では無いのでは?

横浜ファンにしても最近ではクルーンという新しいストッパーがいるから、今更佐々木はどうでも良いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

女性自身か女性セブンだったと思います。
(銀行で読んだのでどっちだったかはイマイチ覚えてません)

美談の部分は
・料理が上手
・江戸っ子気質で子供たちが懐いている
・子供が未熟児で悲劇のヒロイン(っぽい記事内容)
でした。

ホントに榎本加奈子の影が出てから佐々木投手は下降気味ですよね。
ご回答ありがとうございました。

世の中、銭しだい。

• 1
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました。
ご回答ありがとうございました