dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性週刊誌等を読むと未熟児で産まれた子供や前妻の子も一緒に暮らし懐いているとかで、かなり榎本加奈子を美化した文面に思えました。
ダンナを不倫で奪われた挙句子供まで取られてしまった前の奥様の事を思うと気の毒だと思うのですが、何故榎本加奈子と佐々木の新婚生活は美談にまとめられようとしているのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

No.18の方の言い回し  あまり好みません。



質問者の方が問いている事柄とは違う着地点の返答に感じた事を先ず否定させてさせて頂きたい。

ここで聞かれた事は何故 美化されてるか。なのに、質問者に対しての意義唱えの声に感じましたが、ここでは良くある声。


皆さんの意見を聞きたく、だから、ある場面だと思っている場所だと思うのに・・・否定語で締めくくるのは私には理解出来ません。


私個人の気持ち述べた後の質問んい対して打たせて頂きますが、私たち知らない者同士が共通が芸能人ネタ話になりがちですが、ある意味それを参考にして話す事は多々で、今回の事案に関せず、立場立場で見方が違い意見が違うと思いますが、立場が奥さんじゃないとしても決して良い思いをする女はいないのだと思うので私は質問者さんの疑問は分かります。

今回の議案が本当に不倫始まりなのかどうかは分かりませんが、不倫じゃなくとも少なからず面識持てる仲の人は黒。と思えてしまう分 流れがどうであれ世間で騒がれる立場の人としてわきまえてはいて欲しいですよね。
私は決して どんなニュースを聞いても やはり元の家族の心情を考えると何と勝手な事か!と納得いきませんよ。


今ある形にあまり文句を言い続けるのは如何なものかとも思うけども、マスコミ見る限り違和感は最初は拒否して、しまいに良い夫婦って報道もおかしな話ですね。

今回の件に限りなく、芸能人や その他 別れられたのか?別れに追い込まれたのか諸々どちらにしても人生において損害被る人はいますよね。

結果、私も質問者さんに賛同思いっきりあります。

世間が(週刊誌の美化)に乗せられてたら不倫が当然になりますから、家庭と云うものがなくなる可能性が出て、それを普通と見る子供が増えたら世も末です。
    • good
    • 5

榎本加奈子が良い人に見えるからだろうなぁ多分。


日頃の行いってのはやっぱり顔に出るよな。
「榎本加奈子と佐々木投手の不倫は何故美談に」の回答画像22
    • good
    • 3

元妻と佐々木が別居で不仲、そこに榎本が現れ高額慰謝料もらって離婚できたら、元妻はラッキーなのでは?



子供も佐々木が引き取っていることからして、元妻に問題があり子供を手放した部分が隠されていますね。
    • good
    • 7

佐々木投手と 元奥さん(元タレントさんか 芸能関係者?) を 結びつけたのは ホリプロの タレント山瀬まみ   だったと 思います。



夫婦仲の不仲節が 流れた頃  ワイドショー番組に出ていた 山瀬は 複雑な 顔を していたのを 記憶しています。

日本だと 親権争う形になれば、 大概 母親が有利でしょうし、  慰謝料などを 考えれば 元妻が 働きに出なくても
 
子育ては 出来るでしょうから、 敢えて親権を主張しなかったか、 余程の理由が あって 認められなかったと 言う事でしょう。


新 佐々木夫妻の 間で お子さんたちが 健やかに育って貰えればと 願います。
    • good
    • 7

私もあまりいい印象をもっていなかったのですが、、、。


真相は異なるようです。

元々、前妻と佐々木さんは、もう夫婦として生活できないぐらい
悪かったそうです。(確か別居状態でした)
そんなときに榎本さんと知り合って
子供さんたちも大きくなっていたので、
佐々木さんの離婚→再婚を支持していたとか。

だから不倫や略奪婚ではありません。
井上公造さんがテレビではっきりと言ってましたから
間違いないです。ちょうど榎本さんとの仲が話題になったぐらい
昔の話です。
    • good
    • 2

申し訳ないのですがこう言う話に対してどういう気持ちでの質問かを疑いたいです




この事に関して、子供の気持ちを考えての質問でしょうか?


こう言う記事の誹謗中傷が多すぎて学校に行けない状態に一時期なりました



妹は学校で一緒で友達だったので良く話に聴いて居ますし遊びにも来ていました


別れた理由は元々破綻していただけです、略奪でもなく


ただ野球の契約上の問題で先延ばしになっていただけで略奪愛でもないです



アメリカの野球契約と言うのは離婚を契約期間内はしない約束をして


契約をします、日本と違い選手も一つの商品とみなす考え方であると言う事を


知ってください(引田天功さんしかり)


それに、元奥さんが子供を引きとらなかったのは、彼女自身自分の母親を


選ばなかっただけです



このことでクラスや学校からも四面楚歌状態になり2チャンネルでも大変な誹謗中傷を

され一時期不登校になり、問題になった話です



子供は親を離婚の時に選びます。それがどういう判断であっても子供の気持ちと


言っても一人の人間の判断です


別に元奥さんが冷たいわけでもなく、今の奥さんである榎本さんの方を無理矢理


選ばされたわけではなく、どちらとも上手く付き合っています


元奥さんは自分の奥さんなのでお母さん

榎本加奈子さんにはかなちゃんと言う言い方で分けては居ますが


一緒に何処かに出掛けたりなど

妹との付き合いの中で何度かお話や会いましたが別段離婚して母親が2人になったから


と言って、周りが考えているドロドロとした物は一切ありませんが


これ以上話をしてほじくり返すのは可哀想なので辞めて戴きたい思いです


人の恋愛には色々とあると思います


憶測やマスコミが書いて居ることをうのみにしてあれこれ探るのはそのご家族の方や

其の書かれた人の気持ちを傷つける話ばかりはナンセンスです
    • good
    • 3

偶々ここに辿り着きました。



皆さんのご回答を拝見すると、殆ど元奥さんを責めるものでした。

しかし、旦那が自分と3人の子供を他所に、ほかの若い女と不倫に走って、しかも、子供まで出来て、自分に離婚を迫ってくる、普通の女性がこういう状況に追い込まれた場合、どんな反応をします??

3人の子供を引き取って、自分ひとりで育て、旦那さんだけを相手の女に譲り、相手の女(榎本)に自分の嘗ての旦那(佐々木)と新しい生まれる子供とだけの新しい家庭を作ってもらうことにします??

旦那の佐々木と一緒に3人の子供も若い榎本に預けるのも一つの選択じゃありませんか。

子供を引き取らなかっただけの理由で不倫され、離婚された奥さんを詮索し、責めるより、三人の子供もいるのに、若い女に走り、子供まででき、三人の子供から生みの母親を奪い、複雑な家庭環境に追い込んだ佐々木、榎本を責めるべきではないでしょうか。

前妻の子供の世話をしているぐらいで、美談として称えるマスコミもどうかしている。前妻の子供の世話をするぐらい美談になるなら、相手の旦那を奪い、その子供を虐待するのは普通かしら。

前妻の子供の世話をするぐらいが美談になるのではなく、こういう美談を立てない限り、3人の子供の家庭から父親を奪い、母親を追い出すのはあまりにも酷い話ではないでしょうか。

佐々木の前妻はマスコミに何のコネも力も持っていません。供給の関係からすると、マスコミにとって、圧倒的に佐々木、榎本のほうが必要です。

マスコミに用なしの佐々木さんの前妻は死人に口なしのような状態ではないでしょうか。

また、子供が自らの意思で母親より父親を選んだかどうか、それとも、事情にとって、不倫した父親を選ばざるを得なかったか、本当の事情の知らない私たちに分かるわけはない。

3人の子供のいる父親、夫が長女よりただ10歳しか離れていない女に惚れ込んで、子供まで作って、これは3人の子供にも、佐々木の前妻には普通の状況ではない。

前妻の子供を育ったことで榎本の美談にするなんて、どうかしている。他人の夫を奪い、その子供まで虐待するなら普通かしら。どうかしている。

まあ、佐々木は大金持ちなので、榎本はどんなことをしても、佐々木の妻の座がほしかっただろうね。

しかし、子供がまだ小さいのに、夫を奪われた前妻はどんな気持ちだろうか。

前妻がホストにはまるとか言うけど、ホストの存在が先か、それとも榎本の存在が先か、まずここをはっきりすべきじゃない!? ここを先にはっきりしない限り、3人の子供を他所に不倫に走り、前妻を家庭から追い出した佐々木、榎本を責めずに、佐々木の前妻を悪人にするのは不公平と思いませんか??自分の旦那が魔女のような女に夢中で、自分を追い出そうとしているから、普通の女は気が狂っても可笑しくないです。ホストに嵌ってしまった起因はそもそも佐々木と榎本にあるじゃないかしら。

少し乱文乱筆になったけど、とにかく、前妻を責める前に、他人の旦那を奪った榎本を先に責めるべきじゃないでしょうか。

他人の旦那を奪い、3人もの子供から母親を奪ったのはあまりにも酷いから、子供の世話をしたぐらいで美談に仕立てるじゃありません。

マスコミにも恥を知れ!!と言いたい。

恥を知れ!!!
    • good
    • 8

お母さんではなくお父さんへ行った理由は私の個人的状況で理解できることろがあります。



夫の兄ですが離婚しております。当時2才半、4才、8才の子どもを置いて義兄嫁は出ていってしまいました。家で3人の子どもを育てることは難しい状態でしたので4才の姪を私が一時引き取りました。4才の姪は、「パパー!!!パパに会いたい!!!」と、最初の2~3日は泣きました。ママではありませんでした。4才の時期って一番はっきりした時期ですよね。嘘もつかないし、わけわからない時期から子どもらしく切り替わる時期です。

その後4才姪は私と夫から大切にされ「パパ」はいわなくなりました。少し気を使っているようにも見えましたが、全くいわなくなったといってもいいかもしれません。

お父さん・お母さんのどちらから沢山の愛情をもらっているかで子どもは居場所を捜すと思います。
佐々木元妻がなにをしたかはわかりませんし創造もつきません。
私の経験と関係者から聞いた話とネットで調べた限りでは、相当な妻だったそうです。

●子どもがお父さんを選ぶ理由●
・子どもという特殊な世界でお父さん+榎本になつく理由
・低年齢で愛情が必要な時期にお父さん+榎本がくれた愛情:これは果てしないものです。
※これから考えると答えがでるでしょう。子どもは必要な人を自分で決めたわけです。(大きくなってから顔くらいは見たいと思うでしょうが、やはり産みの親より育ての親になるんでしょうね。)

元妻はホストとの愛を選びましたので家庭に愛情がどこにもなかったわけです。だから子どもがお父さん・榎本になつくのは理由があるからだと思います。

参考になりましたか?
    • good
    • 2

旦那を不倫で奪われたのではありません。

奥さんがホストにハマリ佐々木が見切りつけたのです。でも佐々木はそれを公表してないですよね。

佐々木は本当に我慢して我慢してTVに出ていた時期もあったと思います。心優しい佐々木は大魔神という名前に相応しいと思います。

奥さんは慰謝料をホストへ現在も貢いでいるそうです。2人で佐々木が出した慰謝料でお店を出しました。繁盛してるかは不明です。

妻は当時貢いでいる間、子育てをしていません。マリナーズ・球団で頑張っている間、子どもを放置していたのです。佐々木は自分で子ども達のお弁当を作り、子ども達を学校へいかせていたのです。妻不在又は睡眠中です。

榎本加奈子は美化されていますが事実です。本当に優しい女の子です。

2008年1月に一番上の子に小さい子ども達を負かせ、夫婦で飲み歩き、問題視されてからは心を入れ替えました。週刊誌はその部分だけを何度も何度も悪とし表面化していますが夫婦は改善をしました。

改善:佐々木の一番上の子と10歳くらいしか年齢の変わらない榎本は自分の母親を佐々木家へ呼び頑張って子育てをしています。今は全力つくして子ども達を守っています。(関連者のみ知る情報)

榎本加奈子もまだまだ若いです。しかし佐々木の子どもも大切にしています。これは関係者から話を聞き+ネットでも2ヶ月前に調べてみた情報です。

検索ワードとして、佐々木 妻 奥さん 不倫 ホスト 浮気
などで出てきます。
佐々木の元妻のホスト遊びは泣く子も黙る恐ろしい状況でした。
そんな元妻なのに慰謝料を払うオバカな佐々木です。

榎本加奈子の実家のお母さんが佐々木家に住み込みし頑張っています。榎本加奈子も東京のいいところのお嬢さんですよ。お姉さんも海外の大学を卒業できるほどの金持ち育ちです。

榎本にバッシングを入れる前に応援してあげてください。若くて結婚し
失敗したこともありますが、頑張っています。

私は本当応援しています。
    • good
    • 2

奥さんが叩かれて可哀相とは思わない。

奥さんも相当お盛んだったらしい。旦那が留守で金あるんだから遊べるもんね。知ってる人は知ってる事。なのに、高額慰謝料・・・。子供も知ってたんじゃない?だから子供も選らんだんじゃない(ここは憶測)?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!