プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gボーイズの「キング」とは語られていますが、具体的に何をしている人なのでしょうか?(笑)

2巻目くらいから高級ブランドを身につけている描写も増えたように思いますが、どうやってそんなに稼いでいるのかフシギでなりません。
私の想像力が貧困なせいだったらすみません。
または、「フィクションでしょ」という声も聞こえてきそうですが、暇があればこのモヤモヤを解消してください。

A 回答 (1件)

池袋ウエストゲートパークは全部読んでいます。

安藤崇率いるGボーイズは何もしていないように見えますが、その組織力や戦闘力がお金になります。
間島真がよく他の誰かから受けた依頼を解決するために、相当な金額を提示されていますが、真自身はそのお金を問題解決のために使っています。例えば100万円でGボーイズを使わせてくれないかといったやり取りが電話などでされているはずです。
あれだけ力を持っていれば他の組織からの依頼もあるでしょう。そうすれば組織としてやっていけます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。荒っぽい人材派遣みたいなことですか。

「IWGP外伝 赤・黒」で映像ディレクターの小峰とサルが、
広告業(?)の男に顧問料を諦めさせるために
Gボーイズと組んで一芝居打って貰ってますね。
ああいうことを頻繁に行っているワケですね!
(実際は実力行使とか人海戦術なんでしょうが…)

そういえば「西口テイクアウト」でも
「金がないならオレ個人の問題だな」というような崇のセリフがありましたね…。

ありがとうございました!