アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランド・ディズニーシーに何回行きました?
好きな人は3桁で済むのかな?という方も、逆に1回も行ったことがない~という方も教えてください。
遠方にお住まいだと、行ったことの無い方も意外と多いようですね。
お住まいの地域を書いてください。

ちなみに僕は、
愛知県在住でランドに4回、シー1回です。
オープン直後に修学旅行で行ったきりでしたが、数年前にディズニー好きの友人と出会ってから、たまに行くようになりました。この夏にも行きます♪

A 回答 (31件中21~30件)

関西在住です



友達と半分つきあいで1回だけ行きました。(ランドの方)
人混みが苦手なのもあってでしょうか。

好きな方は何度行ってもOKなんでしょうね。と思いながら回答を読ませてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も行く!派の方と、人ごみが嫌いだから行かない!派に大きく分かれてきたような気がします。
本当に混雑してる時を知らないんですが、そういう時にはやっぱり行きたくないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 01:00

東京在住。



ランド:40回くらいかな。(もうわからない)
シー:1回

夢の国とはいえ、足の高さの葉っぱの緑が、
まったくかわらないのが、かえって怖いです。

あまりにも近いので、オフィシャルホテルに
泊まったことがありません。

来年、またシーにアトラクション出来るんですよね~
「タワーオブテラー」
これが出来たら、シーにでも行こうかな~
http://www4.plala.or.jp/rieko/tdl/tds_tower.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでの最高回数です!

>夢の国とはいえ、足の高さの葉っぱの緑が、
>まったくかわらないのが、かえって怖いです。

うんうん 分かります。花はきれいだけど、季節感とかを全く感じさせない気がします。それがディズニーの考え方だと言ってしまえばそれまでですが、怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:57

うーん・・・覚えてるかな?


 初めては小6の修学旅行。中学2年 友達と。中3 修学旅行。高校1年 友達と。高校3年友達と。社会人になってから 何回行ったか??

 えー、ランドはたぶん20回位で シーは 一度です。

 この2・3年は 年に3回ペースで行っています!相手はいつも親友ですけど・・・。来週も今年二度目のディズニーに行く予定です。

 住んでる場所は 東京です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、近い方ほど回数は多いようですね。
シーはオープンから間もないこともあるけど、案外行かれてないですね。人気ないのかな?

来週、楽しんできてください!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:46

長崎県在住です☆


高2の修学旅行で1回
高3の家族旅行で1回
の、計2回です★両方ランド♪
正直まだ、シーには興味はなく、ランドはずっと行きたかったけど
遠い存在でした。
地域的にも(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校で2回も修学旅行に??
地理的に遠いと、修学旅行でもないと行く機会ってなかなかなさそうですね。
中国地方在住の友人も、行ったこと無いって言ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:43

大阪在住です。



ランド、シーともに2回です。
最近訪れたばかりです。
2回とも夜行バスでその時つき合っている彼氏と行きました。なかなか夜行バスはきついものがありますが、楽しいので苦になりません♪
もっと近ければ何回も行きたいです。

ランドの方が夢があって好きです。シーは大人っぽい感じですよね。最近シーも新しいアトラクションができたそうでぜひ行ってみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も帰りにバスを使ったことがありますが、楽しかったからそんなに疲れも感じませんでした♪

この夏に行く予定ですが、ランドかシーか未定です。シーの新しいアトラクションにも惹かれます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:41

私は東京在住の学生です!!


東京ディズニーランドは家から30分もあれば行けるので、結構行きます☆自転車で行けちゃいマス^^
私は初めて行ったのが1才ぐらいでした。
だいたいですが、ランドは15回位、シーが4回位行ったと思います^^
毎年ランドは友達とよく行きますが、シーには家族とでしか行ったことがありませんね^^;
今年も春にランドに友達と行って来ました♪
しかし、受験生なので今年はランドに行くのがこれで最後だと思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車! 花火も見えるのでは?

受験勉強で煮詰まったりしたら、1日くらい息抜きで行ってもいいかなって、元受験生は思います。
がんばってください!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:34

本当によく行く人はいちいち数えてないと思いますが・・(笑)



東京在住ですが、20回くらいです。
行くのはだいたい年に1回くらいです。
混んでる時に行くのは嫌なので、平日に休みがとれたら
ディズニーランド行く~?、みたいな感じになります。

シーは1回行ったきり・・。あんまり楽しい感じが
しなかったので。。子供になってはしゃぐなら
ランドだと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当によく行く人はいちいち数えてないと思いますが・・(笑)

確かにその通りで(笑)

>子供になってはしゃぐならランド

そうですね。子どもに帰れますね。シーはお酒も飲めるし、オトナのデート向けって感じですね(違うかな?)。

お礼日時:2005/08/06 00:32

ランドの方は2回行きました。


一回目:小学校の夏休みに家族と
二回目:高校の修学旅行で友人と
物珍しさから行きました。いかにも夢の世界で
楽しかったのですが、元々人ごみが苦手なのと
楽しい反面悲しい事もあったのでもう自分からは
行こうと思わないかもですね;
シーは全く行ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人ごみが苦手な方は、やはり足が遠のいてしまうようですね。

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/06 00:28

関東在住。


だいたい年に1、2回位は行きますかね。
Landは10回位、Seaは3回。

年パス持ってる知人は月2回位のペースで行ってるみたいですね。Landの方ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年パス持ってる知人は月2回

こういう方、本当にいるんですね。

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/06 00:24

小学校で1回家族と。


中学校で1回友達と。
高校の頃2回友達と。
短大の頃友達と3回ほど。(この頃シーに行って、ミラコスタも何回か体験)
家族でこの頃一回。
社会人の今、友人と一回
東京に行く機会があり、目的ではなかったのですが、またランドに1回。

こう数えると結構いきましたね。
バースデーケーキを食べたり、
ミラコスタに泊まったり、なかなか堪能しています。
当方大阪在住です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラコスタに何回も泊まられたというのは、うらやましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!