映画のエンドロール観る派?観ない派?

エクセル2003で作ったファイルをFDに保存して別なパソコンのエクセル2000で使えますか?
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

NO.2です。



NO.3さんのデーター移動方法は、大事な事です。

フロッピーディスクは、意外と脆いですから・・・。

過去に失敗した苦い経験が有ります。

もう一点、フロッピーディスクを入れたまま、パソコンを終了します。
そのまま、次の日にパソコンの電源を入れても立ち上がらなくなります。
ですから、フロッピーディスクを抜くのを忘れないでくださいね。

蛇足でした。
    • good
    • 0

その前にFDに保存するのはデータ破損の危険がありますからやめましょう。



Excel2003で編集したファイルは一度そのPCに保存して、その保存したファイルをExplore等でFDにコピーし、
別のPCではFDからファイルを開かずに一度FDからそのPCにファイルをコピーして、そのコピーしたファイルを開くようにしてください。

Microsoft のサポートに次のようなものがあります。
【フロッピー ディスクに保管されているファイルを扱う際の注意点】
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお答えいただきましてありがとうございました!!
早速明日やってみたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/07 11:27

多分、使えたと思います。



試して見るのが、1番の早道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/07 11:27

大抵の場合はそのままでも大丈夫ですが、「2003固有の機能」を使っている場合は2000で使えないこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/07 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!