電子書籍の厳選無料作品が豊富!

滋賀県の長浜駅前で、なにか待ち合わせの目印になるようなものありますか?
建物とか、噴水とか、駅おりてすぐにわかるものがよいのですが。
なければ、改札の~口(例えば西口東口がある)など、
駅周辺のことわかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

 長浜駅には改札は1つしかないようですので、改札(か待合室)でいいのではないでしょうか。


 なお時刻表や駅構内図・駅周辺の地図・長浜の天気などは参考URLを。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki-site/nagahama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLも助かりました。

お礼日時:2001/10/24 14:33

 こんにちは。



 駅のホームには「金色のひょうたん」
駅前には「秀吉と三成」の像があります。
No.2さんのおっしゃるとうり、改札は1つしかありませんので、
そこで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったときには金色のひょうたん、秀吉と三成の像も見てこようと思います。
回答くださってありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/24 14:36

行ったことないですが。


ローソンとか平和堂とか有りました。
MAPファンと言うページで
駅名検索すると地図が表示されます
そこでご確認下さい。

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
URLも参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/10/24 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!