プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのカテか、テーマパークのカテか悩んだのですがアニメ寄りの
質問なので、こちらにさせていただきます。

知人から、今年のお台場冒険王の会場かゴーイングメリー号の船内に、
アニメワンピースの絵コンテ等の展示があるらしいと聞いたのですが、
冒険王会場かゴーイングメリー号、どちらで展示されているか
ご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?
冒険王会場だった場合、会場のどこだったかも教えていただけると
嬉しいです。
教えてくれた知人も又聞きで、場所がはっきりしません;;
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

これから乗船する者です。


恐らくゴーイングメリー号内だと思いますヨ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/bohken/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

できれば、実際に行かれた方からのご回答をいただきたかったのですが
ご回答いただけただけでも嬉しかったです。

私も後日乗船してきますので、ついでに冒険王の会場も
廻ってきてみようと思います。

お礼日時:2005/08/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!