アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴスペラーズのデビュー曲で、Promiseなんですが、5人それぞれのパートを知っている人教えてください。

A 回答 (4件)

全部は分からなかったんですけど、


とりあえずリードは黒沢さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴスペラーズのこと返事くれましてありがとうござました。
とっても助かりました。
そして活用させていただきます。
今卒業論文を作成している時期で大変困っていたので、本当に感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

そして1番低い声が北山さんです。


やさしそうな声なのが酒井さん。
甘い声が安岡さん。
リードの黒沢さんと声が似ているのが村上さん。
こんなんで分かりますか??
    • good
    • 0

inannさんの質問にきちんと(各パ-トという形式)では答えられないのですが、Promiseの楽譜が1996年にサニ-サイドミュ-ジックから発行されているのでjp97ph20さんの回答とあわせることで参考になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
またまたちょうど楽譜のことについても調べていたので、本当に助かりました。
出版の年まで詳しくありがとうございます。
この内容もしっかり卒業論文に載せたいと思っています。
心の底からありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

これは北山さんがいってたことなので本当だと思いますが


1st 村上
2nd 酒井
3rd 安岡
bass 北山
リード 黒沢

らしいですよ。
2ndの人はファルセットと地声の
境目をずっと歌うので
苦しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!