プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく今更なんですがゲットバッカーズのアニメで温泉の話を見て十×花にハマッてしまいました!

そこで質問なんですが原作のコミックでもラブラブしてますか?
巻数が多いしまだ終わってないようなんで、もし買ってあんまり彼らを見れないと悲しいので。

また原作者も公認の仲って本当ですか?
まだアニメは見ている最中ですが原作はまだまだ続きそうなんですか?私はまとめて見ないと続かない人なんです(^^;)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原作者公認かは判りませんが『ラブラブ』と言える程ではないと思います。


(仲が良いとは思いますが)
付かず離れずと言った距離感でしょうか
アニメは1クール持たずに挫折したのでどの程度『ラブラブ』だったかは知らないですがアニメはかなり“腐女子”?を意識して製作されたと言われているので多分アニメ程ではないと思います。
原作は・・・・・なんか40巻超えるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そうなんですかーラブラブまではいかないんですねー
たしかにアニメは結構おい!て感じのショットとかあって腐女子としてはダマされてますね(笑)
でもなんだか内容も気になり出したので原作も買ってみようかと思ってます。
でも40巻ですか...。ちょっと集めるの大変そうですね。

お礼日時:2005/08/10 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!