プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを簡単にミュートの状態に出来るショートカットみたいなものはないのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

どうもです。


Windowsであれば以下のソフトをインストールすれば音声関係のショートカットを任意に作成できるようです。

MOS.PrivateProductページの
MasterVCというソフトです。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015243/

イヤホンを刺すという方法も思いつきましたが。。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA015243/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなツールがあるんですね。
知らなかったです。
ありがとうございます

お礼日時:2005/08/09 12:23

富士通ならFn+F3キーで消えますがほかは解りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカによってはあるのですね
ありがとうございます

お礼日時:2005/08/09 12:21

こんにちは。


物理的な簡単方法。

「イヤホンジャックにプラグを挿す。」

「スピーカーにつないで、スピーカーの電源を切る。」

いかがでしょう?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
イヤホンジャックにプラグを挿すという発想はなかったです。
ありがとうございます

お礼日時:2005/08/09 12:19

スピーカーのアイコンを左クリックして、ミートにチェックをいれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
出来たら
ctrl+cでコピーとかそのような感じのはないのでしょうか?

お礼日時:2005/08/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!