アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、お試しで@バカゲーのビールのゲームを
ダウンロードしました。
遊ぶときは、必ず通信しないといけなかったんですが、
登録して(月会費?を払って)遊ぶときも
ゲーム中の通信は必要ですか?
一回ダウンロードすれば、通信しなくても遊べますか?

A 回答 (1件)

@バカゲーの利用規約などをしっかり読むとわかります。


このサイト知らないのでアドバイスできませんが、たいていは利用規約やご注意などに、「使いきりアプリ」とか「通信ありなど書いてますので。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PC用のHPを見たんですけど、
詳しく載ってなくって。
携帯から見ると、パケ代がかかるので
見てないんです。

お礼日時:2005/08/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!