アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年ぐらい前になるでしょうか。
私がまだ小学生ぐらいのとき兄に連れられて
新宿の映画館で映画を観ました。
その内容は子供だったこともあり、あまりおもしろくなかったと覚えているのですが。
今もう一度観たいなあと感じ探しているのですが、兄は観たことも忘れてしまっているらしくタイトルさえわからない状態です。唯一覚えているのが以下のようなところです。
(1)アクション映画
(2)黒人と白人が主人公
(3)冒頭で(2)の2人のところに仕事の依頼でヘリが迎えに来る。
(4)ラストで仕事が終わって一段落してまた(3)と同じ状況になり(2)の2人は「やれやれまたか」みたいになって終わる。

中身はぜんっぜん覚えていないところが凄いのですが。
誰かご存知ですか?

A 回答 (2件)

リーサル・ウェポン?


ちがうかなぁ....

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
リーサルウェポンは好きな映画の1つで
全作観ています。
ただ20年前ぐらいの映画なので、
まだリーサルは出来上がっていないと思います。

う~ん難しいですかねえ。

補足日時:2001/10/25 17:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと情報不足でした。
そんなに覚えていないところを考えると
あんましおもしろくなかったんですね。
も少し自分で考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 00:20

エディマーフィーの「24時間」とか言うアクションものがあったと思うけど・・・


ちがうかな?

この回答への補足

う~ん
これも何度もTVで観ていて
違うと知っているんですよね~。
難しいですよね。ゴメンナサイ。

補足日時:2001/10/30 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと情報不足でした。
それにかなりマイナーな映画なのかもしれませんね。
もう少し自分で調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!