アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の社会人です。
付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。
そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。
彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・)
そこで質問なのですが、

もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。)

先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;)
どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。

女性の率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

二回目の旅行ともなれば、ある程度覚悟をしていると思いますが…経験のない人でもそれなりに知識などはあるだろうし、3ヶ月という時間をかけた事で、充分に質問者様が彼女さんを大切になさった事は、相手の方もきっと分かってくれていると思いますよ。

他の回答者様もおっしゃっているように、あまり何も無さ過ぎると逆に不安になったりもするかも…何を隠そう、私がそうでした(笑)
付き合ってすぐ、私の事情で彼の家で半同棲状態になり、毎日毎日一つのベットで寝ているのに、彼はキスまではするのですがそれ以上は何もなく、ただただ私を抱きしめて眠るのです。それも3ヶ月もたった頃、いい加減不安になりました。(彼はもしや病気なのか…とか、私に魅力がなさすぎるのか…とか)だから彼に問うと、ただ私を大切にしてくれているだけだと言われ、長すぎるのは逆効果だと言うと、その日にはやっと彼と一つになれました。
もしも不安なら、お布団に上がったとき、彼女さんにそっと尋ねたらいいかがでしょう?それであまり気のすすまなそうならそれ以上はやめて寝てしまうとか、彼女さんが良いといってくれればそれ以上何も悩む事はなくなりますよね?
旅行うらやましいです!頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>3ヶ月という時間をかけた事で、充分に質問者様が彼>女さんを大切になさった事は、相手の方もきっと分か>ってくれていると思いますよ。他の回答者様もおっし>ゃっているように、あまり何も無さ過ぎると逆に不安>になったりもするかも…何を隠そう、私がそうでした>(笑)

実は一番困ってるのはこの「3ヶ月」ってところなんですよね・・・
なんか「付き合って3ヶ月たったんだし、そろそろいいだろ???」みたいな印象受けません???
そんな風に考える人いませんかね???^^;

お礼日時:2005/08/10 22:18

お泊りに関してだけにお答えしますと、


いいと思いますよ(^^)
なんか、微笑ましい感じさえもします。
彼女を大事に思ってらっしゃるんですね。

あなたの誠意をしっかり伝えて、彼女を優しくエスコートしてあげてください。
でも、彼女の気持ちを第一に考えてあげることも忘れないでくださいね^^

ただ、親御さんの同意に関しては、私の意見としては、25,6歳の大人の恋愛ですし、そこは、ご自身の責任(最悪、事件とか事故に巻き込まれた場合とかも)の領域でお考えになればいいと思います。
確かに、親御さんにしてみれば、『うちの大事な娘』ですから、勝手に連れて旅行なんて!!って思われるかもしれません。
それで、ご心配になれば、やはりきちんと、段階を踏んで
お付き合いをなさるほうが、気持ちはラクですけどね。

ご両親への紹介や旅行などに対しての価値観は、人それぞれですので、一概にコレって言い切れませんが、うちの両親は結構、固かったので、ギリギリまで内緒にしてましたが・・・(^^;)

でも、大事な人とひとつになりたい・・・と言う気持ち、すごく分かります。
お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいませんでした。
彼女の親については、もう一度彼女に報告しなくていいのか確認してみました。(今後の付き合いに支障があるかもよ?ってのを踏まえて・・・)
やはり、特に言う必要もないしうちの親は全然大丈夫だよって事でしたので結局報告しませんでした・・・(^^;)

すでに旅行から帰ってきているので、報告を心待ちにしてくださったNo.10の質問者様の回答補足にどんな旅行だったかチョロッと書いときます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/14 14:33

ぜひ結果教えてください!


うまくいってほしい。
それまでこのトピ閉鎖しないで~~!!

この回答への補足

昨日旅行から帰ってきました。
二泊三日で函館~札幌の旅行だったのでしたが、一日目に函館山からの夜景を堪能したり異国情緒溢れる函館の夜の街を二人で散歩したりして、とても幸せな時間を過ごせる事ができました。
で肝心な所の報告なのですが、ホテルでイチャイチャしている時、正直に自分の気持ちを伝えました。
その気持ちを彼女も受け止めてくれたのですが、やはり彼女はエッチをするのが初めてみたいだったので、結局最後まではできませんでした。(痛がる彼女を見てると最後まで・・・という気にはなれませんでした^^;)

彼女とは結局最後までエッチできなかったのですが、彼女が自分を受け入れてくれようとしてくれた事がとても幸せで、二人の心は今まで以上に一つになれた気がします(^^ゞ

アドバイスして頂いた皆様には、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
自分に処女をあげようとしてくれた彼女を、今後精一杯大事に、大切にしながら二人でゆっくりと(笑)愛し合って行きたいと思います。

補足日時:2005/08/14 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの男を応援してくれてありがとうございます(^_^)

明日旅立って13日の夜には帰ってきます。
応援してくれるみなさんにその時結果を伝えたいと思いますね^^;

でも3~4日閉鎖しなくても大丈夫なんですかね???

お礼日時:2005/08/10 22:37

#4です。



なぜか旅館と思い込んでいました~~;すみません!
シティホテルでもなんでも構わないと思いますよ。
初めての時は、Hのためだけに入ったラブホとかで結ばれるよりも、
旅行先で宿泊してそれで・・・っていうほうが
自然な感じですし、雰囲気が出ると思います。
(ちなみに私は女です)

今回も一泊二日なのでしょうか?
まあ実際の話、Hすると疲れると思いますので、
翌日の観光に響かない程度に^^
しらけることを心配するよりも、一応ちゃんと
「嫌だったら言って」って言ってあげたほうがいいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^^)

今回は二泊三日なんで日程的に余裕はあるんですよね。(元来二人とも行動派ではないので、北海道での予定もほとんど決まっていませんし・・・笑)
ムードが高まって、彼女と一つになりたいと思ったら素直に一つになりたいと伝えてみたいと思います。

>「嫌だったら言って」
この一言だけは、必ず言いたいと思います☆

お礼日時:2005/08/10 22:26

OK!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直球な回答ありがとうございます(笑)
相手はOKなんだと決め付けずお互いの気持ちを尊重しあって素晴らしい旅行にしたいと思います。

お礼日時:2005/08/10 22:15

一泊旅行に行く約束をするのでしたら、そういう関係になっても構わないと相手の方は思っていると思います。


体験談ですが、私は好きな人のうちに泊まりに行った時はそれでもいいやと思ってました。
実際何もなかったので、私に興味ないのか・・・?という気持ちになりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>体験談ですが、私は好きな人のうちに泊まりに行った>時はそれでもいいやと思ってました。
>実際何もなかったので、私に興味ないのか・・・?と>いう気持ちになりましたが。

そういう時って、やはり女性は傷つくものなんですか?

大好きな人に嫌われたら嫌だから何もできない・・・
嫌われて傷つくのが怖いから手が出せない・・・
そういう男の気持ちが、結果女性を傷つけてしまうとしたら、なんだか皮肉な話ですよね・・・

お礼日時:2005/08/10 22:13

こんにちは。



>25歳の社会人です。
>付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道
>に旅行に行く予定です。

まず、お聞きしたいのですが相手のご両親に旅行の同意は得たのでしょうか?婚前旅行は相手のご両親の同意が無く後で発覚した場合おおきなしこりを残すことにもなりかねませんよ。

>そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。

恋愛は自分の気持ちだけを押し付ければいいのではありません。どれだけ相手の決意が固まっているのか確認してみるのも優しさのうちだと思います。そうしなければ旅先の宿泊地で彼女に「そんなつもりではなかった・・・」と言われだしかねません。

旅行に行く前にもう一度会ってみてさりげなく気持ちを聞いてみたほうが良いと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

>まず、お聞きしたいのですが相手のご両親に旅行の同>意は得たのでしょうか?婚前旅行は相手のご両親の同>意が無く後で発覚した場合おおきなしこりを残すこと>にもなりかねませんよ。

これなんですけど、実は同意はとっていないんですよ^^;
というのも、彼女が男性を母親(彼女は片親です)に紹介した事が一度もないらしく、今更面と向かって彼氏の話はできないとの事なんです。
彼女曰く、「うちの母親に会うときは、その時(結婚???)だよ」だそうです。
彼女も子供ではないので、そこら辺は彼女の考えに任せてしまってます。
・・・駄目ですかね???

>旅行に行く前にもう一度会ってみてさりげなく気持ち>を聞いてみたほうが良いと思います。

実は、漫画喫茶でちょっとイチャイチャした時に(この歳でなにやってんだか・・・ほんとすいません^^;)口パクで「○○とエッチしたい」って冗談ぽく言った事があるんです(声に出してはないですよ)
なんて言ってるか分かる訳ないと思ってたんですけど、意外に言ってることがばれちゃって・・・^^;
でもその時に「嬉しい。できればちゃんと声に出して聞きたいな」って言ってくれたんですよね(^^ゞ
漫画喫茶の中じゃもちろんエッチはできないんで、身を構えることもなく、そう言ってくれただけなのかもしれないですけど・・・
これがホテルだったら引いてたのかな???

補足日時:2005/08/10 21:55
    • good
    • 0

旅行に行く=覚悟しているという事だと思います。


それに、初めて結ばれる場所が北海道の旅館とか
だったらとても素敵だと思いますよ。
良い思い出になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とまる場所は旅館ではなくてシティホテルみたいな所なんですけどね・・・^^;
そういう場所じゃ雰囲気に欠けますかねぇ???
フリープランのツアーパックで道内観光(函館夜景、札幌市内)って感じなので温泉とかではないんですよね。
そういう雰囲気にならなければ無理に・・・とは思っていないんで、気を張らずに旅行を楽しんできたいと思います☆

お礼日時:2005/08/10 21:54

どんな女の子か分かりかねますが,あなたの出方しだいではないでしょうか?本当に彼女のことを愛しているのなら,行為に及ぶまでにその気持ちが彼女に伝わっていると思いますよ。

そんなことはないと思いますが,あなたの心の中に,単にHしたいという欲望だけならやめたほうがいいでしょう。しかし,TDLへのデートから今回の旅行なので,彼女もこの旅行の意味が分かっていると思い,それに行くといった時点で「肉体関係を持ってもいいよ。」のサインと受け取ってよいと思います。
まあ,とにかくあなたが真剣な気持でいれば,間違いはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単にHしたいという欲望・・・という事はまったくありません。
彼女にその気がなければ全然我慢できますし、一緒にくっついてるだけで満足もできます。
ただ、大好きな人と一つになれたらなぁ・・・なんて考えが頭に浮かんできちゃうんですよね^^;
これって単にHしたいという欲望と変わらないものなんですかね???
自分ではそんな事ないとは思ってるんですけど、ただ自分を正当化してるだけなのかなぁ・・・

お礼日時:2005/08/10 21:50

彼女の方も、泊まりのデートであれば期待していると思います。


或いは、そういうことがあることを、覚悟していると思います。

むしろ何もなかったら、魅力に欠けているのかも・・・と
不安になるのではないかなあと。

楽しい旅行になると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし嫌われたら・・・なんて事を考えちゃうと行動に起こしたくても起こせない時があるんですよねぇ・・・

魅力がない女性と旅行に行きませんし、体が反応しているのも彼女は気づいてます(ディズニーのホテルでの事ですが下品ですいません)ので大丈夫だとは思います(^^;)

ラブラブしてる延長上で一つになれたら・・・くらいの気持ちで愛情を育ててきます☆

お礼日時:2005/08/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A