プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の社会人です。
付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。
そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。
彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・)
そこで質問なのですが、

もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。)

先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;)
どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。

女性の率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

一度お泊りをしているのに手をださなかったんですよね?その時にイチャイチャムードになって、それを彼女に拒まれなかったのだから大丈夫じ

ゃないですか?それに付き合って三ヶ月・・私ならその期間何もなかったことに対して『大事に思ってくれてるんだな・・』って嬉しくなりますが(^_^;)それに一度お泊りしてるのだから、彼女もその気でいると思いますよ(*^_^*)いい旅になることをお祈りしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんとっても大事にしているからこそ、不安になったりするんですよね(^^;)
こんな感情を持つのが初めてだったものでパニくっちゃいました(笑)
あまりその事ばかりを考えず、自然に一つになれたらいいなぁって程度の気持ちで旅行を楽しんできたいと思います。

お礼日時:2005/08/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A