プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達と対戦するのにはまってます

なので2人で対戦しておもしろいPS2のゲームってありますか?

今はウイニングイレブンやもじぴったんをやってます。

どんなジャンルでもいいのでおすすめのものがあったらお願いします

A 回答 (4件)

テトリスとか(・∀・)


あるかどうかは不明(汗

もじぴったん面白いですよねー。
    • good
    • 0

<プロ野球スピリッツ2>なんか面白いですよ!私もウイイレやってたんですがやりすぎで飽きたのでそこで買ったゲームがこのゲームで今じゃ

このゲームの虜です!!
    • good
    • 0

高2の男子です。


今、友達とパワプロをするのにものすごくはまってます。
やっぱりパワプロは何度しても面白いですね。
    • good
    • 0

二人で対戦して面白いっていうと、アーマードコアかなあ・・・。


コンセプトを考えパーツを組み上げて自分だけのオリジナルACで対戦する、
非常に熱くディープな世界ですよ。

カルドセプトもお勧めって言えばお勧めなんですが、こちらは2人よりも4人の方が
おもしろいですからねぇ。

どちらもまだコアなファンはいますので、2人での対戦に飽きたら
草の根大会など出るのもいいですよ。

アーマードコアシリーズ
http://www.armoredcore.net/top/

カルドセプト
http://www.culdcept.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!