アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知万博の、長久手日本館前のフードコート2Fで試飲できるワインの銘柄を教えて下さい!貴腐ワインの白と赤など、3種類程試飲させて頂きました。かなりお手頃価格なのでしょうか?

A 回答 (1件)

名前は忘れちゃいましたが、本当においしかったですね!



ワインの値段はどれがお手ごろか難しいのですが、私が聞いたところ、業務用なので1ダース単位で買うということで、1本3000円くらいだったです。はっきりとは言わなかったですが。ワインセラーもないので諦めました。
本当においしかった。
店頭では出てないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、ありがとうございました。
この試飲で、ワインに興味が持てそうです☆

お礼日時:2005/08/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!