プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度横浜でデートします。

いろいろ歩いてまわろうという感じだったのですが、
(山下公園とか・・・ゆっくり)
天気予報は雨っぽい・・・。

基本的に横浜デートは変えたくないなと思うので、
横浜で雨でもうまくいくデートを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜に住んでます。

雨でも十分楽しめますよ(^_^)
桜木町(みなとみらい)にはクイーンズスクエアや、ワールドポーターズ、ランドマークタワーなどなど、
お店がたくさんあって、ショッピングも楽しめます。ワールドポーターズで映画なんか観たり出来ます。
個人的には、横浜の中でも桜木町が一番オススメです!!楽しいデートになるといいですね(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

会うころにはどうにか雨は回避できそうですが、
教えていただいたところは、雨とか関係なく
楽しめるところなので、参考になりました。

ありがとうございました。

「なんでも鑑定団」というテレビ東京の番組はご存知でしょうか?

この鑑定団のメンバーのひとり、北原照久という人のコレクションの一部がマリンタワーの中で見ることができます。

ブリキ(?)の人形がいろいろあって見ていて楽しいです。同じ人形のレプリカがスタージュエリー(という宝石店)で飾ってあったりするので御存知かもしれませんが、時間によって動くところが見ることができたりして楽しいです。

私が行ったのはだいぶ前ですが、レプリカは売店でも売っていて、結婚する友人のためにウエディングをモチーフにした物を買ったのを覚えています。少しでも興味があれば面白いと思いますよ!入場料も200円・・・?くらいだったと思います。

参考URL:http://www.hmk.co.jp/tenbo/omocha_kan/omocha_kan …
    • 0
この回答へのお礼

なんでも鑑定団しってますよー。

でも、マリンタワーにあるってことは全然知りませんでした。
山下公園とか行った時には行ってみたいですね。
ありがとうございました。