アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温度によって変化するムードリングですが、それぞれの色の意味を忘れてしまいました。
知っている方がいたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

NO,1ですが。


補足として、てきとーに訳してみました。
大体こんな雰囲気ってことで。
かなりデタラメなので鵜呑みにしないでください。
(知らない単語もあるし)

黒;
ぴんと張りつめていて
神経質。
(HASSRASSED?)
働きすぎ。

灰色;
心配事あり。
神経質で緊張状態。

琥珀色;
神経質な感情と
冷静さが交じりあい乱れた感じ。

緑;
平均的で
活発になる準備期間。
大きなストレスもなし。

青緑;
内なる感情は、
いくらかリラックスした状態で満たされました。


青;
気楽でリラックスしていて平静です。
恋さえできます。

深い青;
すっごい幸福。
愛、情熱、ロマンス。

白;
不満で
当惑してるし
うんざりしている。


ブロンズ色;
予想に不安感。
考え落ち着きません。


薄桃色;
恐がっている。
不確かだし
答えのない質問ばかり。

黄色;
想像的だし
驚くほど思考力OKな感じ。

オレンジ色;
刺激的。
大胆な要求のアイデアもある。

赤;
興奮してるし
エネルギーがある。
冒険的な準備ができています。

紫;
官能的。
目的は明快に知られています。
    • good
    • 2

こんな感じ。

(↓)
英語のHPですけど。

参考URL:http://www.moodjewelry.com/chart.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!