dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21の彼とらぶほに行きました。
それで、致す前にテレビをつけムード作りの音楽かなんかかなぁ?と思ったらYouTubeで幼児向け動画を流し始めました。
意味わからなくないですか?

A 回答 (4件)

頭の中がまだガキですね。


行為する以前の問題です。やめとけ。
    • good
    • 1

釣りじゃなければなかなかの大物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それが釣りじゃないんです。。。
こんな人世の中いるんだと思いました(. .`)

お礼日時:2023/07/06 23:51

なんでそれ?って聞けなかったんですか?


わたしなら謎すぎて聞いてしまいますね…
さすがにムード台無しですよね笑
変な性癖とかじゃないといいなと祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もちろん聞きました。「………なんでこれなん??」と(笑)
彼の返答はよく覚えてなくってもう私の頭はハテナだらけです(笑)

お礼日時:2023/07/06 23:50

まだお子ちゃまで、セックスするには若すぎるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!