プロが教えるわが家の防犯対策術!

outlook express6を使っています。
以前パソコンの調子が悪くなったので再インストールしました。それからoutlook express6を使おうと思ってユーザー登録などしましたが、メールの送信はできるのですが受信ができません。

また、以前はこのサイト(http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/mzukai/mzukai_001/
の図のように上に「メールの作成」や「印刷」などのアイコンがあり、このサイトの図のようなデザインだったのですが、再インストールしてから、これらのアイコンが消え、変なデザインになってしまいました。結果ユーザーの変更などのしかたもわからなくなってしまい、大変困っています。
以前のようなデザインに戻したいです。どうすればいいのでしょうか・・・本当に困っています。助けてください。

A 回答 (1件)

『メールの作成』、『印刷』などのところはツールバーと言います。


メニューバーの『表示』→『レイアウト』で「ツールバー」にチェックを入れれば表示されると思いますし、
表示内容が変わってしまった場合は、「ツールバーの変更」ボタンをクリックし「リセット」ボタンをクリックしますと、
標準の状態になると思います。
ですが、再インストールした状態でオカシイのでしたら、インストールが完全な状態ではないのかもしれません。
Outlook Expressの再インストールもお試しになってはいかがでしょうか?

こちらを参考にしてみてください。
Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!