アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像をコピーしてワードに貼り付けますが画像が貼り付けられません。貼り付けるところをダブルクッリクすると
線で枠だけが出て画像が出ません。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.394550でも、同じ質問をされてますね?そこに貼り付けると、前はイエスかノーか聞いてくると書かれていましたが、どのように画像を貼り付けているのですか?


普通ホームページから画像などをコピーするとき、イエスかノーか聞かれることはないと思うのですが…。

この回答への補足

有り難うございます。私も年なので詳しいことは良くわかりません。今学生さんに見てもらいましたら、わからないので後日アンインストールしてみるということでした。
ご迷惑をおかけして大変申し訳有りませんでした。

補足日時:2002/11/01 20:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2002/11/01 20:55

[ツール]-[オプション]の「表示」タブで、「図をイメージ枠で表示する」のチェックが入っていませんか? チェックされていたら、はずしてみてください。

この回答への補足

有り難うございます。チェックはずされています。
すみません困っています。

補足日時:2002/11/01 17:12
    • good
    • 7

貼り付けた場所の書式の設定の問題かも知れませんね.



貼り付けた場所をクリックし,「書式→段落」で「行間」を「1行」に
してみて下さい.

それから,ソフトの使い方に関連した質問の場合,
ソフトのバージョンやOS(WinかMacか)などをできるだけ詳しく
書いてもらえるとありがたいです.

この回答への補足

大変申し訳有りませんでした。ワード2000、winです
行間は 1 になっています。

補足日時:2002/11/01 15:26
    • good
    • 0

「挿入」 -> 「図」 -> 「ファイルから」


で貼り付けで出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています