プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
夏休み中に日帰りで、のんびりと一人旅をしたいと思っています。
関東(神奈川以外)、もしくは伊豆あたりまでで、
おすすめのところはありませんか?

なるべく安くすませたいです。

A 回答 (2件)

伊豆の天城はどうですか?


「天城路フリーパス」(http://www.izu-station.com/sub/tokutoku/tokutoku …)を使うと便利なのでは。
天城トンネル、淨蓮の滝がオススメです。
(時間があれば温泉も良いと思います。)

参考URL:http://www.amagigoe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikapikathunderさん、こんにちは。
参考URL、拝見しました。
やはり伊豆はいいですね。
自然が多くて癒されそうです!!
高校生なのに、背筋が悪いせいで、肩こりと腰痛が酷いので(笑)、
温泉も時間があれば行ってみたいです。

伊豆の天城、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 22:36

日帰りとなると車窓からの景色を楽しめる方がいいですね。


秩父SL列車の旅はいかがですか?
夏休みは子供連れも多いかも知れませんが。
長瀞あたりで下りて散策するのもいいですよ。
ライン下りは少々お高いですが。
三峰口でロープウエイに乗れば山々の美しさを堪能できると思います。

参考URL:http://www.chichibu-railway.co.jp/sl/sl_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kachoufuugetuさん、こんにちは。
SLの旅、いいですね!
乗ったことがないので、是非行きたいと思ったのですが、
残念ながら、行きたい日は、整理券販売が終了してました。
でも、機会があったら、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!