ショーシャンクの空にを観ました。いい映画ですね~。泣きはしなかったけど感動しました。
僕自身、仕事でくじけそうな時がけっこうあるので、
この手の映画は心の支えになってとても助かります。(大袈裟か 笑)
ところで、映画の最後に「アレングリーンを偲んで」って出てくるんですけど、どういう人か分かる人いますか?
監督さんとかスタッフに関係する人かな?有名人じゃないんでしょうか?家族とか?
素朴な疑問ですけどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

監督のフランク・ダラボンの友人でエージェントだった方です。

映画完成直前にお亡くなりになりました。映画の内容とは直接関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

特に映画に関係はなかったんですね。
さっそくのお答えありがとうございました。