dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザで再生中にフラッシュを一時停止させたり、巻き戻したり、できないのでしょうか。
(ボタンがついてない限り、できないと思うんですが)

A 回答 (3件)

Flash閲覧ソフトをお探しでしたら


FlashPlayerExがお勧めです。
シークバーによる操作でフレーム移動が可能です。

参考URL:http://www.zan9.com/soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく使ってみました。ブラウザよりかなり快適です。
フラッシュの保存機能も優秀そうです。

ただ、このソフトプレイリストに10個ほどファイルを登録して順番に見るということはできないのでしょうか。

ヘルプを読んでもプレイリストへの登録方法がわからないのですが。なにとぞこの点ご教授願います。

お礼日時:2005/08/18 00:20

#1の方の補足です。

(ごめんさい)

右クリックしても「再生・ループ再生・巻き戻し・・・」のメニューがswfのスクリプトで表示されなくなっているモノもなかにはあります。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそういうのもありますね。

お礼日時:2005/08/17 21:40

こんにちは。



これはFlashの構造が頭に入っていないと理解しにくいでしょうが、メインのタイムラインについては再生/一時停止は可能です。
Flash上で右クリックするとメニューが出て来ます。
ただし、Flashは複数のタイムラインで動くのが普通なので、必ずしも思った様に止まる訳ではありません。

巻き戻し/早送りはブラウザでは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブラウザより快適にフラッシュを閲覧することができるおすすめのソフトはないでしょうか。

一時停止、巻き戻し、編集などがついているとべんりなんですが……

お礼日時:2005/08/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!