プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日は、「明日のこの時間に・・」ってテロップが流れていた気がするんですが、、、

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前放送された「ビーパップハイスクール」の再放送がやっていますよね。
それは、本日21時からそのドラマの第2弾が放送される為だと思います。

TBS公式HPの番組表を見ていただけると分かるかと思いますが、
明日から通常時間に放送されるようです。
(第何話が放送になるかも書かれてあるので確認してみてください。)

http://www.tbs.co.jp/

http://www.tbs.co.jp/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。弟は楽しそうに見ていました^^;

明日からまたやるのですね。楽しみです。

有難うございました!!

お礼日時:2005/08/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!