プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニコーン(奥田民生のいたバンド)のライブビデオの件で質問です。
最初のMOVIEとあとは解散後のやつとクリップ集以外、なぜか
DVD化されてないですよねぇ?
全部揃えたいんですけど、SMEの情報見てもユニコーンって乗ってない
のですよね・・・(同時期のプリンセスプリンセスとかはあるのに)。
リリース予定はあるのでしょうか~?

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLは、SMEのUNICORN情報ページです。
「DISCOGRAPHY」を見ると、DVD化されているのはやはり4枚だけみたいですね。
説明を読むと「ZUTTO★STOCKシリーズ第●弾!」とあるので、
過去のビデオから主だった物のみを選んでDVDシリーズ化したんじゃないかな~、と
思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Unicorn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
MOVIE2,3あたりが最高によかったんですけどねぇ…。

お礼日時:2001/11/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!