足の横幅が広く、最近のパンプスはとても痛いのです。
幅広23.5cmで8~9cm程のヒールのあるパンプス
足が楽で歩きやすいものの
メーカーを御存知な方いらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら メーカー名出来ればURLを教えていただければ
有り難いのですが よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

通販なのですが、ベルメゾンのベネビスという靴の専門誌(?)があります。

今手元にないので断言は出来ないのですが、秋冬号に幅広パンプスが何点かあった気がします。
カタログの送付は無料ですので、通販でも良ければ請求してみてはいかがでしょうか?

個人的には、ベルメゾンは写真と実物の違いがあまりなくて好きなので。

参考URL:https://www.bellne.com/
    • 0

こんにちは。

アメリカブランドの「ナイン・ウェスト」はいかがでしょうか?
パンプスはヒールが高めのデザインが多く、幅が広めに作られているようです。
足幅が狭い私は、1~2サイズ下げて購入しています。
どちらにお住まいか分かりませんが、都内であれば池袋(東武、西武)、新宿(高島屋、小田急、京王)、
渋谷(西武、マークシティー)あたりに出店しています。
    • 0