プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今日サイドオープンパンプスを買ってきました。
パンプスの両側が空いているのではなく、土踏まずの部分が空いている形です。
しかし、買ってから気付いたのですが…サイドオープンパンプスを履く時には何を履けばいいんでしょうか?
サイドオープンじゃないパンプスなら、つま先だけの靴下を履いても可愛いと思うんですが、サイドオープンの場合は空いている所から靴下が大きく見えてしまいますよね?
つま先だけの靴下はやめてストッキングにした方がいいんでしょうか?
素足で履くのは靴擦れをしたり、臭ったりしそうで抵抗があります…。
ちなみにジーンズに合わせようと思っています。
何か助言を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もサイドオープンのパンプスを履いています。

kotyouさんのおっしゃるような靴下も持っているのでパンプスを購入した時合わせてみたのですがやはり「う~ん」という感じでした。
でもジーンズでストッキングだと太ももの辺りとかちょっと気持ち悪くないですか?
なので私はハイソックスタイプのストッキングをいつも履いています。履くのも脱ぐのも簡単ですし。
やはり素足だと痛いし足に汗かいたりすると気持ち悪いです。
あんまりオシャレさんじゃないので無難な回答しかできませんがハイソックスタイプのストッキングはオススメです^^
    • 0
この回答へのお礼

さっきパンプス用の靴下と合わせてみたんです。
結果は…センスのない私の目から見ても果てしなくダサイ感じになってしまい失敗です。

ハイソックスタイプのストッキングは良いですね!!
確かにジーパンにストッキングを履くと太もも辺りが気持ち悪いし、何よりこれからの季節は暑いですよね。
凄く良いことを教えて貰い嬉しいです♪
明日仕事帰りに早速買ってきます!
そしてやっと購入できたパンプスを履いて出かけます。

本当に回答ありがとうございました!